2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

FF零式二周年!!

新規キャンバスのコピー.jpg 
どうにもこっちのお知らせが後手になりがちで申し訳ない;;
零式二周年おめでとうございますだ!!!アギトも楽しみに楽しみに、また盛り上がると良いですね!!!末永く愛していきます( ´ ▽ ` )

と、オンリー&スパークでお越しくださった皆様ありがとうございました!
Rさん、Tさん、Pちゃん、Lさん、二週ともお構いいただいたFちゃん、Sさん、Aさん(^_^)」
お差し入れもありがとうでした♡
新刊ね、ほんと、エオルゼアの誘惑に弱くてダメでしたねw
でもでもゆっくりねっちり仕上げたいと思います!!!えろをいれるかいれまいか…

k9.jpg 

ついに念願のラバストちゃんです!!11月中旬納品なので、冬コミかなんかちょうどいいイベントがあればそこで!またお知らせします><

type0-59.jpg
こっちにうpするの忘れちゃってたのですが!(!!!)
なんと今年は2013年!キング年でしかもキン曜日なんですよおお〜!なんとも素晴らしい瞬間です!!
そしてなんと次の13年で9/13のキン曜日は2413年だそうですΣ(´∀`;) 

あと、ちょうど前日あたりに公式からアギトの情報プレゼント!
もうもう、ほんとに・・・2014年もべったべたに二人を愛でている自分の様子が目に浮かびます・・・
ありがとうすくえにさん・・・廃人になります
378482188.jpg
ちょっと加工してアギト版。今から妄想が暴走しております・・・

coverのコピー.jpg 
葵子さんの夏コミの新刊表紙を描かせていただきました(*´▽`*)再び機会をいただけて嬉しい限りですニヨニヨ

LOG


すごく気づいたらもうコミケ前!大変!
逆裁5クリアしました〜!!
16932858_1.jpg
これは発売前に描いたものですが…

00003.jpg
ううぅ、ユガミくんがすごい、すごい好きになりました!
資料集買ってじっくり描いてみたいです(*´∀`*) 

ナインチョコボ

絵の更新じゃなくてあれなんですが、これくっそ可愛いので…悶
オープンβ楽しみですね〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ 

ffxiv_20130715_123451.jpg

近況

  • 2013.07.07 Sunday
  • 16:53
  • -
  • -

脱稿したのと、FF14がβ始まったるので住人になっておりました〜
ひいい製品版もがっつりはまりそうで怖いですね( ̄▽ ̄)

ffxiv_20130707_145904.jpg
こんな感じで、キング+ちょっとナインにして遊んでいますw
製品版で遊んでくださる方いたら是非お声かけください〜ヽ(*´∀`)ノ
一応グングニルワールド予定です。

チョコボ乗り
ffxiv_20130707_112416.jpg
旧に比べたら本当に良くなっててプレイしやすいです。
オンライン初めてですが、一人でもパーティ組んでも楽しい。
パーティで挑まないといけないところも、自動で組んでくれる機能とかあって面白いです。

と勧誘しつつ
執筆者が公開されたので告知をば!

★学園トライアル2 イベント開催記念アンソロジー★
http://www.youyou.co.jp/only/dangan/2/kikaku.html
表紙と本文4ページ描かせていただきました!!
FFオンリーのチラシといい、またYOUさんにお世話になりましたありがとうございます…
こんな大きい場所の表紙とか!驚きですド緊張です…
本文の方は、ストロベリートリオメインな小話ですが良ければお手に取ってくださいませ(*^_^*)


スペースへお越しくださった皆様〜〜
本を手にとってくださった皆様
お差し入れくださったKさん、Yさん、Pちゃん、Tさん、Hさん、Sさん
ありがとうございましたー!ヽ(*´∀`)ノ♡
次は夏のインテです〜新刊は予定していますが、出せるかな…
コミケは、既刊を友達んとこで委託予定です。よろしければ( ´ ▽ ` )

type0-58.jpg
これはまた別の機会に出したい

時間がなかっただのギリギリだっただの言い訳はあまりよろしくないですが
今回の新刊色々漏れがあったな、と反省…目指せ早割;;


log

気づけば5月ももうあと10日…早い〜〜〜(ToT)このまま6月入っちゃいそうなので、らくがきログ・再!
わりと話題のアニメは見ています。面白いね!うたプリはカミュとか蘭ちゃんが好きです。
カミュの初登場シーンが衝撃過ぎました。

 06a1f13167da95e01.jpg
00003.jpg
pabn02.jpg

あと咎狗に杉田くん出てると知って、怒涛の勢いで購入→プレイしまして落ちましたケイスケくん。
黒ケイちゃんの、あのセリフが本当に、、、ありがとうございました//////////////

名称未設定-1.jpg

スペースお越しくださった皆々様、誠にありがとうございました(ノ´∀`*)
次は早いもので6月のオンリーです!

折りたたみはコス写真です

続きを読む >>